ブログ、始めた。

ブログとやらを始めてみました。

 

 

 

 

というのもInstagramに日々思う事をちょこちょこ綴っていたのですが、どうもInstagramは文章は短ければ短いほどかっこよく見えるのでこちらに書こうと思いました。

 

さて、関西人でありながら面白い事を言うのがとてつもなく苦手でありまして、ただつらつらと役者志望の21歳の女が文章を綴る、ただそれだけでございます。

 

2021年が始まり、もう1ヶ月経とうとしています。早いなと思いますが実は私お正月は寝て過ごし、少しだけ学校に行った後、一月の中旬頃から謎の高熱に苦しんでおりまして上がったり下がったりを繰り返しております。沢山検査しましたが、原因はわからず。今は一旦落ち着きましたがこのご時世なので免疫ゼロで外に出るのも怖いですし、なにより病み上がりってこんなに体だるいっけ?って感じで外に出るのが億劫で、結局2021年私はまだほとんど家から出ていないんですよね。初めてですこんな事態。普段あんなに寝たい寝たいと言っていながらいざ寝なければならない状況になると全く寝れない訳で。

 

Amazonプライムで「This is us」と言うドラマが配信されてるんですけどこれがまあめちゃくちゃ泣けるんですよ。ある家族の物語なんですけど。シーズン3の途中まで一気見。高熱が出たとき心配した父がご飯を届けに来てくれたんですが、そのドラマも相まって家族への感謝が溢れひとりで大号泣するというお家時間でした。見に行く予定だった舞台も出演する予定だった発表会も全部流れてしまい、ますますオセンチに。

 

でも、毎日家でこうしてベットから動かなくても許される事ってまあ熱が出た時だけじゃないですか、どんなに怠けていたって誰も怒らないし、だって熱あるんだもんって罪悪感もあまりない。この期間しなかった事は未来の自分が請け負ってくれますよね、頼んだよ、完治した後の自分、提出課題も4つもあるしダンスのテストも動画で送らないとね、バイト地獄も待ってるね、頑張れ、未来の自分、おやすみ。では。

 

最初はね、勢いがあるからね、多分頻度は多いんだけどね。どうか続きますように。