お久しぶりです。

丸一ヶ月空きました。

この一ヶ月はほとんど毎日、舞台「世界でいちばんやかましい音」の稽古で非常に充実した日々を送っていました。そして初日が終わって家に帰ってきて寝る前にこれを書いている訳です。

最近感じた事といえば、、、。やばい。全然出てこない。一ヶ月前はあんなに毎日書く事が沢山出てきて色んなことを感じていたのに、なんで今何も出てこないんだろう。

 

 

きっと意識して生活しないとダメなんですよね、今日は何書こうかな〜って考えてるから感じることもあったんじゃないかと。稽古の中で学んだこと感じたことはもちろん沢山ありますが、それは人から意識的に貰ったものであって受け身になってしまってて、すっかり何もないところへ自分から何かを掴みに行くのを忘れていました。よくないですね。この一ヶ月沢山観劇したのでそれも書こうとおもいます。

今日はひとまず寝ます。