ガンバレ。

さらにお久しぶりです。

世の中の状況は一向に良くならず、目まぐるしくも世間が変わっていく様子をただ部外者の様に見ているだけの私です。

 

個人的にはかなり苦しい1ヶ月でした。というのも、とても好きだった恋人とお別れし、その矢先に緊急事態宣言。こんな時に1人の時間が長くなり、とにかくバイタリティが欠落しまくりました。何をしてても集中できず、何をしても面白くない。でもそんな自分に嫌気がさしてまた何か始めようとするんだけどこれまた続かない。そしてまた自己嫌悪。誰もが経験したことあるであろう負のループにハマってしまってました。

 

やはり恋愛というのは恐ろしいもので、本当に世界が180度変わってしまいますよね。相手のちょっとした言葉に信じられないくらい元気を貰ったり、夢が壊れたり絶望したり。そんな風になってしまう自分は別に嫌いではないですし、そんなに心が動くことはとても誇らしいとさえ思います。でもやっぱり大人になるにつれそれは許されなくなっていきます。たかが恋で。と。嘆いてる暇はないぞと。まあ、ですよねぇ。後悔は全くないはずなのに、どこかモヤモヤしてず〜っと視界に霧が立ち込めているようです。焦る日々です。がんばれ世界中の恋多き大人たち。